疲れてちゃ、もったいないよ。

30歳、既婚、子供なし。卵巣未熟奇形種の既往歴あり。不妊治療の記録です。

ソフィアA服用中の不正出血。その後

不正出血?からはや数日…

『2日目生理みたいな出血があったら月曜受診してください』

って話だったけど、朝起きたらナプキンは汚れてなくて。

止まったかなーっと思って、とりあえず出勤。

お昼も大丈夫そうで安心してたのに

夕方からまた出血…

やっぱり生理、きちゃったのかなー。

リセットしてダメってことはないだろうけど

予定がずれ込むと今週期移植できない可能性が…

遅れることもだけど、また休みを相談しなきゃならないと思うと憂鬱です。

 

本来の予定は明日にソフィアAを飲み終わって、木曜日受診してエストラーナテープをもらうってことだったけど、

生理から時間たってからエストラーナテープ貼っても意味ないのかなぁ。

結局ソフィアはなんだかんだまだ飲んでるから卵胞は育たないと思うんだけど…

 

わからないことがいっぱいです。

どなたかご存じだったら教えてください…

 

最終的に移植日に内膜が厚くなってればいいような気もするけれど。でもきっと今週期の排卵は防ぎたいってのもあると思うんですよね。

 

どっちみち病院は木曜日まで行けないから、考えてもしかたがないんですけどね。大学病院は実績あるけど、気軽に受診できないのが難点。

 

どうにか移植できるといいなー。