疲れてちゃ、もったいないよ。

30歳、既婚、子供なし。卵巣未熟奇形種の既往歴あり。不妊治療の記録です。

採卵後のこと。

いきなりですが8/1、初めての採卵をしてきました。

私の通っている病院は某大学病院で、麻酔後の経過を診たいということで一泊入院なんです。

 

とりあえず採卵については割愛。

 

8/2退院したときは全然なかった痛みが夜中からキリキリと痛い。。。

一旦おさまって眠ってもまた痛くて、横向いても痛い。。。

結局ろくに眠れませんでした。

 

卵巣過剰刺激症候群の兆候?

私はAMHが2しかなくて、リスクは少ないって言われてたから、あまり心配してませんでした。

 

明日は新鮮肺移植予定日。

卵巣が腫れてると見送りになっちゃうから、どうかあまり腫れてませんように。