疲れてちゃ、もったいないよ。

30歳、既婚、子供なし。卵巣未熟奇形種の既往歴あり。不妊治療の記録です。

まさかの

出血。まだソフィア飲んでるのに!

茶色いおりものじゃなくて、生理みたいな出血。。。

 

慌ててソフィア数えてみたら、2個多い。。。

 

でも、昨日は台風で警報とかなってるときに飲んだ記憶がちゃんとあって、飲み忘れても出血する前に次の日飲めば大丈夫なんじゃなかったっけ?昨日飲んでたら大丈夫じゃないの?

 

明らかにどっかで忘れた自分がもう悔しくて情けなくて

でもとりあえず病院に電話。

そしたらソフィアAを飲んでても出血することはまれにあるから、様子見て、ひどかったら月曜来てって。

 

今週期は培養士さんのいない週があるってことで、あえて長めに処方だったのに、1週間前に生理来たら移植できないじゃん。。。

 

まだわからないんだけど、でも出血は続いてるし、またやり直しかと思うと、もう落ち込んじゃって仕事が手につきませんでした。。。

 

アラームかけてまで薬飲んでたのに。1日3回のもちゃんと飲めてたのに。ちゃんと日付書いとけば良かった。今さら後悔しても遅いけど。