疲れてちゃ、もったいないよ。

30歳、既婚、子供なし。卵巣未熟奇形種の既往歴あり。不妊治療の記録です。

BT11 判定日、診察待ち

判定日。

採血は7時半からなのですが、25分に着いたら73人待ち。

(わかってたんですけどね…もっと早くこようと思ってたのに起きれませんでした)

このペースだと採血は8時過ぎるから、診察は10時とかでしょうか。結果出るのに1-2時間かかると言われてますが1時間で呼ばれたことなんてありません。

 

体調は…あんまり変わらず。

お腹の違和感もないわけじゃないけど、

なぜか毎日頭が痛くなります。

ストレスか、ホルモン剤の影響か…

 

気になるのは、昨日の体温が低めだったことと(ホルモン補充周期は関係ないともいいますけどね)

膣錠が昨日から何だかスムーズにはいること。

前までは圧迫感があったんですよね…

子宮がおっきくなろうとしてたのかな、なんて思ったりして。

 

そのせいか、全然いいイメージがわきません…昨日は病院行きたくないって泣いちゃいました。

 

ちなみに、フライングはしてません。

検査薬、一度も陽性出たことないから、検査薬自体にいいイメージなくて。

 

今日はBT11です。本当は昨日だったけど、仕事の休みの関係で今日へ。

ダメだったとき、仕事できる自信がないから半休とかでなく1日休める日にしてもらいました。

 

本当は帰りの運転が不安で、旦那にきてほしかったけど、仕事が忙しくて日曜日休むのがやっと。平日も6時に家を出て帰ってくるのは早くて10時とか。

 

できるだけ早く帰ってくるねって言ってくれたので、それで十分と思うことにしました。

 

☆☆☆☆☆☆

 

予定通り8時に採血終了♪

タリーズコーヒーで朝ごはん中です。

こっからが長い…

今どんなに祈ったって、結果はもう出てるんでしょうけどね。

いつもいつもぬかよろこびとかしたくなくて

ダメだったときを考えちゃうけど、

プラスに考えたほうがきっといいよね。

 

グレードは良かった、内膜も十分だった。

きっと大丈夫✨