疲れてちゃ、もったいないよ。

30歳、既婚、子供なし。卵巣未熟奇形種の既往歴あり。不妊治療の記録です。

エストラーナテープを貼りかえ忘れた

タイトルの通り。

最初はカレンダーにチェックしてたのですが、慣れてきて奇数日に変えればいいや!と思うようになり…

 

31日にかえたあと、なぜか1日は次の日だったからスキップしてしまって…

2日の夜貼りかえだったのが、3日の仕事中にあれ?って気づき…

お昼休みに1回帰宅してはりかえました。

2日ぴったりで効果がなくなるってことはないと思うけど…

これで陰性だったら後悔してもしきれないです…

どなたかエストラーナテープはりかえわすれた経験あるかた!コメントいただけると幸いです。

 

とりあえずものすごー反省したので、今回からテープに日付を書いて、上から防水フィルムを貼ることにしました。

(最初からそうすれば良かった…)

 

移植後からお腹の違和感とかチクチクとからずっとあるのですが、今日は頭痛がします。

無駄に期待はしたくないけど、良い兆候だと思いたい、フクザツなキモチ。

判定日まで、あと3日。